< #テレビが絶対に報道しないニュース >ソウル市内バスの数路線で車内に慰安婦像を乗せての運行を開始~ネットの反応「邪魔すぎワロタ」「笑わないでこれやってるの?」「朝日新聞どーすんのこれ」




[韓国]ソウル市内バスの数路線にて車内に慰安婦像を乗せての運行を開始

【動画ニュース】

 

ネットの反応

 

常軌を逸している(笑)
・・・・関わり合いたくないね。

 

いいんじゃねwww
あほ丸出し

 

頭おかしい

 

もう韓国人は1人1体慰安婦像背負って歩けよw

 

うーん・・・・
なんつーか、どうなりたいんだろう?
メンタリティの違いはことのほか大きいな

 

もうどうにも止まらない

 

全タクシーに乗せてはどうか

 

そいつただの売春婦だから

 

笑わないでこれやってるの?

 

報道しろやマスゴミ

 

そのうち日本人観光客のツアー貸し切りバスにも常設されるな

 

もはや新興宗教やん

 

混雑時とかこの像投げ捨てて座る奴とかいそう

電車とタクシーにも是非

 

>>↑
助手席とかずっと像載せてみて欲しいね

 

>>
多分運ちゃんがダッチワイフとして使用し出すと思う

 

日本人を笑かしたいだけだろこれw

 

これ乗るスペース減るし邪魔でしか無いだろ

 

オリンピックの開会式に巨大慰安婦像が出てくる事を期待するわ

 

朝日新聞どーすんのこれ

 

哀れな民族だなw

 

大韓航空にも採用するニダ!

 

いい加減国交閉じた方がいい
鞭を与えない限り永遠にストーカーするぞ

 

邪魔すぎワロタ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


9 件のコメント

  • ヒラマサ五輪、客入りが悪そうなので、数千体のイヤンフ像で観客席を埋めて水増ししそう。

  • いいな~、南朝鮮は
    公共の交通機関にこんなゴミ乗せる余裕があって
    日本じゃ人が乗るスペース確保するのも大変なのにw

  • 高い金で雇ったのに不細工過ぎて兵隊さん達が抱きたくなかったので、顔さえ隠せば抱けるかな?って事で顔に紙袋を被っていれば、当時らしくなおヨシ(*´∇`*)

  • どんどんエスカレートしてるね
    こーんなことやっても、もうお金は出ませんよ
    (¬_¬)
    それに、多くの日本人はこれっぽっちも反省なんてしてませんよ、だって全く悪くないってこと知ってるから(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)