TBS社員、女性に「危険ドラッグ」かけ書類送検~ネットの反応「名前非公表は忖度か」「書類送検しても名前が出ないのはなんで?」


 TBSテレビの社員の男が、女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけケガをさせたなどとして、警視庁は14日にも男を書類送検する方針。

捜査関係者によると、TBSテレビの社員の男は、今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせたなどの疑いが持たれている。

また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。

警視庁の任意の事情聴取に対し、男はRUSHについて、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と話しているという。

このため、警視庁は14日にも、男を女性への傷害や「RUSH」の所持の疑いで書類送検する方針。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170814-00000000-nnn-soci


 

ネットの反応

 

TBSに家宅捜索って文言も入れてたらもっと釣れてたのに

 

名前非公表は忖度か

 

名前が出てねーぞマスゴミ

 

会社のロッカーに持ち込んでたってこれ家宅捜索されたのかよTBS

他の社員からとかもっとヤバいものとか出てきてないのか?

 

ひるおびは薬物が押収された会社のロッカーなどから生中継しろ

 

マスコミは身内に甘いね
いつも訴えてる説明責任を果たせよ

TBS社員の鏡だな(笑)

 

TBSは報道しないんだろうな

 

>>↑
他の局が徹底的に追求報道すりゃいいけど
談合か忖度か共謀かしてスルーやからなぁ

 

書類送検しても名前が出ないのはなんで?

 

マスゴミはいつもみたい社員の不祥事は社長に会見させろよ
いつもみたいに同僚や近所に聞き込みに行けよ
ロッカーを公表しろよ
駅のロッカーなら嬉々として映像とるだろ

 

>> 
社長は道義的責任をとって辞職しないとな

 

報道しない自由
マスゴミ互助会

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 名前が隠されてること酷いけど、TV局に家宅捜索入ってるのにその件でマスコミ連中が騒がないし、家宅捜索の映像が流れてこないことも不思議だよね。よっぽど騒がれたくないんだろう。

  • 画像はGoingだから日テレみたいだけど、今放送中のワイドスクランブル(テレ朝)でも実名報道されなかったわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)