北朝鮮のミサイル発射予告でグアム住民が食料品やガソリンの買いだめを始める~ネットの反応「ヤバいものが飛んでくるのにガソリン買い込むとかw」「日本には9条があって良かった!」


 


北朝鮮がグアム沖へのミサイル発射を計画していることを受けて、現地では警戒ムードが高まりつつあります。一部の住民らは、すでに対策を取り始めました。

ANN動画


 

ネットの反応

 

トイレットペーパーも飛ぶように売れてるんだろうな

 

買い貯めたガソリンが爆発してしまうぞ。

 

米国に向けた途端アメリカ人発狂
アホだよなぁ
日本人なんて慣れすぎて感覚マヒしてるってーの

 

ガソリンはプールに備蓄しておくと良いニダ

 

経済効果すごいいいいいいい

 

オバマ時代はアメリカ人にとって北朝鮮なんてお笑いでしかなかったが、これで少しは本気で対応してくれるだろうから良かったわ

 

ヤバいものが飛んでくるのにガソリン買い込むとかw

 

北朝鮮も引っ込みがつかないだろうから、
竹島に1発落して破壊すれば、皆喜び大団円。

 

北朝鮮空爆開始まで、あと1日

 

グアムの観光客が減ったら豚に損害賠償してもらえ。

 

実際ありえるのか?グアムにぶち込むなんて

 

明日のユナイテッド便の座席表見たら
半分近く空席で笑ったw

 

トイレットペーパーは買いだめしなくていいのか?

 

>>↑
洗剤もお忘れなく

 

日本には9条があって良かった!

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • >買い貯めたガソリンが爆発してしまうぞ。
    >ヤバいものが飛んでくるのにガソリン買い込むとかw
    食料品等の防災的な面での備蓄と、生き延びた後の事を考えた備蓄の違いがわからない馬鹿が多すぎだろ
    ミサイルが降ってくるケースで、ガソリンの備蓄の有無で生存率なんか劇的に変わる訳あるかw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)