< #北朝鮮情勢 >北朝鮮「アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」と発表~ネットの反応「戦線布告かな?」「とりあえず二度寝するから、撃ったら起こしてくれ」


 

北朝鮮が挑発、政府機関紙に「米本土を目標に発射待機」

核・ミサイル開発をめぐりアメリカと北朝鮮の間で威嚇の応酬が続くなか、北朝鮮は12日、「アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」などとアメリカをさらに挑発しました。
北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は12日、「我々に手出ししないのが上策だ」と題する論評を発表しました。
論評は北朝鮮が先月行ったICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に言及したうえで、「すでに我々の軍はアメリカ本土を目標の中にとらえて発射待機状態に入っており、最後の攻撃命令を待っている」などと警告しました。
北朝鮮は9日、“グアムの周辺に向けて弾道ミサイルを発射する作戦を検討している”と発表していました。
今回の論評では、さらにアメリカ本土への攻撃も示唆するなど、北朝鮮による挑発は緩まる気配を見せていません。

ソース:TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3129059.htm

※関連記事
< #北朝鮮情勢 >北朝鮮に新たな動き 今度はSLBM発射の準備か 衛星写真により明らかに~ネットの反応「これは撃つね」「本命はこっちだろうな」「誰だよ、ガクブルしてるって言ったの」


 

ネットの反応

 

もはやこの勝負、ブラフ合戦と成り果てました!

 

>>↑
アメリカ怒らせたらヤバいと思ってたけど意外になかなか怒らないもんだな。
アメリカも陸地に着弾しない限りブラフ合戦市手相。

 

ばらっしゃっていいの?www
待機してる場所を叩け

 

本当に戦争やるならお盆休みなんかとれないよ政治家も
安倍ちゃんゴルフやってる場合じゃないし

 

米国が北朝鮮の軍事基地を攻撃するのは時間の問題。

 

トランプ大統領にハッタリは通用しない
さて、北のしでかしっぷり、見せてもらおうか

 

今夜こそ発射だ!行け黒電話!

 

このあとの展開何も考えてないんだろうな。
ずっと今の状態のままチヤホヤされるとでも思ってるのか。

 

もう何してもトランプは引いてくれないぞ
どうすんの刈り上げ

 

>>
テロリスト国家の言うことなんか
聞いてたら世界は混沌とするからな

とりあえず二度寝するから、撃ったら起こしてくれ

 

終戦の日の8/15と思う

 

んで一度でも北の奴らと酒を酌み交わしたんかねパヨクは?

 

北朝鮮は空爆されたら終わりでしょ?国土も狭いし色んな施設の場所も把握されてるから1日で壊滅状態になるんでないの?

 

やるなら今やってほしい
お盆で東京の人口減ってるし

 

戦線布告かな

 

>>
事実上はそうなるね

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • こんな報道が出ても、安倍総理や自衛隊を批難するスピーチしかしない何処ぞの市長や被害者団体の連中や
    未だにもりかけやってる腐れマスゴミの連中は頭がイカレてるとしか思えないんだが(汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)