【米国】街角インタビューで北朝鮮の位置をアメリカ人に聞いてみた結果…(動画あり)~ネットの反応「米だと現在位置が指し示せるかも怪しい」「北朝鮮の首都って北京だ? トランプ早くやれよ」


アメリカABCテレビ番組では







動画


 

解説図:NYタイムズ紙の世論調査より

ネットの反応

 

お前らもイラクとイラン正しく指せないだろw

 

>>↑
それはない

 

>>
国際情勢に興味のない奴だったら、ほとんど分からんだろうよ
自分を基準に考えるな

 

米だと現在位置が指し示せるかも怪しい

 

昔からこの手の番組のアメリカ人てこうだったよな

 

日韓W杯前なら韓国とか台湾辺り指差してたw

 

北朝鮮の首都って北京だろ

トランプ早くやれよ

俺も国境線の書いてない地図で
シリアを指差せと言われたら無理

 

アメリカ人を笑っているが日本じゃ鳥取と島根の群馬と栃木の
位置がわからんやつらがごまんといる
マインドマップはどこの国でも歪なのである

 

日本は教育水準下がったとか言われるけどアメリカに比べたら超優秀だよ
アメリカのバカは下限がない
国民の約半分はこの手のバカなんじゃないか

 

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


1 個のコメント

  • あのね。
    アメリカ人に、外国のこと聞いたらダメだよw
    アメリカ人の大半は、アメリカしか興味無いし
    アメリカの事以外、知らんよ。
    高校生になった時、初めて、カナダって国がアメリカの上にあることを知った。って普通だよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)