< #北朝鮮情勢 >トランプ大統領「軍事的解決の準備は万全」「臨戦態勢にある」 北朝鮮に警告~ネットの反応「ツイッターで警告がニュースになるのも面白いwww」


アメリカのトランプ大統領は、ツイッターで「軍事的な解決の準備は万全」と北朝鮮に警告しました。

ANN 動画


 

ネットの反応

 

焼き豚の宴か

 

空母撤退したのにw

 

>>↑
空母また戻ってるよ

 

朝日新聞とお仲間たちがアメリカ批判
加速します。

 

もうガタガタ言ってないでやっちゃえよ

 

北は潜水艦によるアメリカ本土への攻撃を計画しているのではないか?

 

FUCK YOUってツイートしないかな

 

Xデーは8月15日が有力?

 

>>
どこから沸いた情報かしらんがそれは無いと思う

 

北朝鮮はここでミサイル打つよりも
やらなかった核実験をやるんじゃないかな

 

ツイッターで警告www
ニュースになるのも面白い
トランプがあらゆる面で世界をリードしてるのは間違いないなw

半島難民を安倍が受け入れそうなのが一番心配だな。

 

日本や韓国からアメリカ人が退避し始めない限り何も起きないな
まあ退避しても何も起きないかも知れんが今はその段階ですらない

 

>>
いや、すでに北の出方次第で即戦争なんだが?

 

トランプは筋を通す男

 

つぶやいてる時はやらんやろなぁ

 

撃つなよ撃つなよ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)