<骨を断たせて肉を切る>蓮舫「安倍内閣の信頼を落とすことができた。民進党に攻める力は十分あると明らかになった」~ネットの反応「そもそも気が狂ってるから何を攻めてるかわかっていないと思う」


スレッドURL: http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1502377347/

 辞任を表明している民進党の蓮舫代表が10日、最後の記者会見に臨んだ。
代表としての約1年を振り返り「安倍晋三内閣の信頼が揺らぐ1年で(民進党に)攻める力は十分にあると明らかになった」と胸を張った。

蓮舫氏は「エネルギー問題や社会保障、憲法も含め『弾込め』はほぼ終わった」とも強調した。
次期執行部には「総選挙にいつでも臨める体制をとってほしい」とエールを送った。蓮舫氏は次期代表が決まる9月1日まで代表を務める。

http://www.sankei.com/politics/news/170810/plt1708100046-n1.html

 

ネットの反応

 

お前さ、全弾撃ち尽くしたじゃん

 

無傷の壁に穴開けて
見てください!ここに穴があるのは問題です!
からの我々が攻める力があると知らしめることができた

うん、違う方面でね

 

民進党はレミングス。何年かおきに集団で崖から落ちて自滅する。そもそも気が狂ってるから何を攻めてるかわかっていないと思う。

 

お前の攻めは気持ち悪いぐらい威圧的なんだわ。福山もだけど。
チンビラみたいで気分が悪い

 

>>↑
それよ
仮にも総理大臣やその他の国務大臣に対して少しの敬意も感じないんだよなぁ
あるいは国会議員としての品性とか

 

>>
自分たちが大臣になった時は「敬意を持て」とか言うんだぜ。
まぁ二度とならないけど。

 

内閣を攻めて、信頼揺らがせて
でも自身の信頼度もまるで上がっていないという
何のためにやってんの?という結果に

 

>>
自爆テロだよ。
敵にもダメージを与えてるけど、自分は再起不能なまでの大ダメージで政治生命を絶たれた

 

攻める力とか弾込めとか…。
自爆して火だるまがオチだろ。
バカじゃねーのか。

 

辞めたくせにデカい口民進ww

 

政権担当能力は皆無

 

十分に甘く、他人に厳しく

 

まんま中国人のキチガイババアじゃんこれ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


1 個のコメント

  • この人やはりオカシイ、字面をおって読んでみても、言語明瞭意味不明だわ、日本語を話しなさい、ここは日本だぞ!志那人め。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)