【韓国メディア】「米国が9月9日に北朝鮮を空爆 トランプ大統領が安倍首相に通告」と日本の週刊現代が伝えた~ネットの反応「週刊現代をソースに記事を書く外国メディアがあったとは・・・」


韓国経済ドットコム 8月10日
キム・ドンウク記者

ドナルド・トランプ米国大統領が去る7月31日、安倍晋三首相と行った電話通話で、「北朝鮮の建国記念日である9月9日に北朝鮮を空襲する」と発言したと伝えられた。

日本の報道雑誌であるシューカンゲンダイ(週刊現代)は8月7日の最新号(写真)で、7月末にトランプ大統領と安倍首相の間の通話対話録を入手したと報じた。以下略

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=015&aid=0003808368

 

ネットの反応

 

週刊現代をソースに記事を書く外国メディアがあったとは・・・

 

軍事機密を週刊誌が?
さすがにそれはどうかと

 

とてもじゃないが現代ごときが通話記録なぞ入手出来るわけがない。

 

現代の妄想

 

空爆の実施日を相手国にも知れるような形であらかじめ通告するなんて聞いたこともない。

 

なんで日付とか明らかにするのか・・・・・

 

>>↑
なぜゲンダイが入手出来ると思うのか。(´・ω・`)

 

9月9日と思わせておいて8月20日にやっちゃうパターンか?

 

>>
それはあり得る

 

ヒュンダイかよw

 

ソースがしょっぱすぎるだろ・・・

 

日本のマスコミがそんな事知るわけないだろ

 

>>
週刊ヒュンダイは韓国の週刊誌だろ。

 

週刊現代 解散

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)