【不買運動】トランプ大統領の娘、イヴァンカさんのブランド、米のデパートが取り扱い中止を発表~ネットの反応「そこまでするか…」「ならば、アパホテルで扱えばよろしい」

シェアする

 アメリカの高級百貨店がトランプ大統領の娘、イヴァンカさんの手がけるブランドの取り扱いを中止することを発表しました。

AP通信によりますとアメリカの百貨店、ノードストロムはトランプ大統領の長女の名前を冠したファッションブランド「イヴァンカ・トランプ」について、不人気を理由に今季の買い付けを行わないことを決めました。ノードストロムは、毎年10%のブランドを入れ替えているとし、今回の決定は政治とは関係なくあくまでも売れ行きの不振が原因だとしています。

トランプ大統領と関連のある企業の商品の不買運動キャンペーン「グラブ・ユア・ウォレット」はイヴァンカさんのブランドを扱っていることを理由にノードストロムをボイコットリストに載せていました。(04日19:57)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170205-00000001-jnn-int

ネットの反応

美人だよな

まあ、売れなくても大して影響ないだろう

イバンカ トリンプでぱんつ売るべ

米国パヨクの必死の抵抗
どちらが勝つでしょうか!

イヴァンカこっちゃない

> 政治とは関係なくあくまでも売れ行きの不振が原因

なんてアメリカ人でも日本的な嘘つくんやね。

>>↑
日本語に翻訳されるとこうなるんだよ

>>↑
いや、純粋に経営上の理由じゃね
不買運動されたらたまらんって

>>↑
アメリカ人も欧州人も本音と建て前で使い分けて嘘ばっか言ってるじゃんw
単に本音と建て前なんかないって言い張ってるだけでさ

だからそういう意味でアメリカ人の本音をズバズバ言ってるトランプは凄いんだよ

よくある建前ってやつか

ならば、アパホテルで扱えばよろしい

そこまでするか…

壁を作るんだから廃業して建材屋始めろよw

こんなの着て歩いてたら殺されるわ

不買運動じゃなくて不売運動だろ

そして今度はトランプ支持者に不買されると

>>↑
まさに今ニュースでやってたわw
支持率50%でどちらを取るかって話になっただけだったな

>>↑
スターバックスも支持者から叩かれてるな

非売化

話のネタに一つ欲しい

こんなしょうもないこともニュースにしてトランプ攻撃か

だったら日本で売ればいいよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ