【山梨忍野村】覚醒剤所持で逮捕の元村議が重体 農薬飲用で自殺未遂か ~ネットの反応「売った奴の名前を喋ったんだな」「普通の薬物では物足りなくなったんだろう」


覚醒剤所持で逮捕の元村議が重体 農薬飲用か 山梨 忍野村
8月8日 14時45分

覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴された山梨県忍野村の元村議会議員が7日、意識がない状態で病院に運ばれ、手当てを受けています。警察によりますと、農薬を飲んで自殺を図った可能性があるということです。
山梨県忍野村の村議会議員だった後藤政行被告(66歳)は、先月11日、笛吹市に駐車していた車の中や自宅の敷地内にある事務所で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴され、その後、釈放されていました。

警察や消防によりますと、7日午前10時ごろ、後藤被告が自宅で倒れていると家族から消防に通報があり、意識がない状態で病院に運ばれ、手当てを受けています。警察によりますと、現場の状況などから後藤被告は農薬を飲んで自殺を図った可能性があるということです。

山梨県警組織犯罪対策課は、「警察として一連の捜査は終わっており、コメントは差し控える」としています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170808/k10011092951000.html


 

ネットの反応

 

阿吽みたいなご尊顔だな

 

>>↑
うんだね

 

売った奴の名前を喋ったんだな

 

>>
鋭い

 

あんなマズいもんよく飲めるな

 

>>
飲んだ事あるのかよ?w

 

はあ行き着くとこまでいってるな

 

どこだっけ
軽井沢だかどっかの避暑地の若いイケメンも薬物やったよね?

 

>>
軽井沢じゃなく葉山かな

 

普通の薬物では物足りなくなったんだろう

 

>村議会議員だった後藤政行被告(66歳)

村のオッサンが覚せい剤か
どこから買ってたんだか

もうドラッグと名が付けばなんでも試しちゃうんだな

 

農薬は苦しむ
やめた方がいい

 

何これ闇が深い

 

自殺ではなく殺人で捜査しろよ

ヤクの売人が口封じのために殺した可能性の方が高いだろ、これ

 

農薬飲むとか物凄く苦しみそうなんだけど
自殺しちゃうようなメンタルの時ってそんなことも考えられないんかね

 

>>
農薬の自殺は非常に苦しむ。
一週間、もがき苦しんで死ぬ。
男の人が四人がかりでも押さえつけられないほど、暴れまくる。

また内蔵が内部から焼けただれ、しかも嘔吐すると、口の中や
クチビルまで紫色に変色する。

あと脳もやられるので
「UFOが降りてきた~!」
などとわけのわからないことを絶叫しまくる。

なので絶対に農薬自殺をしちゃダメ。

 

プロの薬中だな

 

一番やってはいけない自殺法がこれって医者と薬剤師が言ってたわ

 

自殺じゃなくてシャブ切れちゃって替わりに幻覚作用があるか期待して飲んじゃったんじゃねーの?

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • 山梨県警、捜査が終わっているから結果を公表すんだろ。結局、都合の悪い話には蓋をするってか。

  • 農薬飲めば死ねるなんてのは馬鹿でも知ってる話なんだからさ
    小泉進次郎のゴリ押しで全国の農協傘下の農家連中が使う羽目になっているという
    南朝鮮産の肥料でも大量摂取して、その毒性を知らしめて死ねばよかったのに
    そうすりゃ「最後に人様の役に立った立派な村議だった」と永遠に語り継がれただろうにな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)