< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画全編あり】「辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください」」~ネットの反応「誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1486210572

< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画全編あり】「辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください」」~ネットの反応「誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね」

※福島瑞穂の秘書で、自らを「辛淑玉の舎弟」と名乗る池田(のりこえねっと)

するめのよっちゃん#沖縄は日本だ@surumegesogeso
のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!

渡邉哲也@?@daitojimari
拡散! 辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください。刑務所いっぱいになれば捕まえられない」 証拠動画 これ地上波で流すべきでしょう。

石井孝明@ishiitakaaki
人を自分の経験中の「人を憎み差別コンプレックス無限地獄」に引きづりこむ「人材コンサルタント」。笑えるが誰か救ってあげて。合掌

※動画全編(削除されるかもしれませんのでお早めに)

ネットの反応

これか↓「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳募集」

最近玉子ネタ多すぎじゃね?
この勢いで税務署の方から突っ込んでもらいたいんだが

これを外患罪で逮捕できなければ日本に司法はない

誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね

そもそもなんで朝鮮人が日本で反米軍デモをやってるんだよ

辛淑玉さんって、左が大好きなメディアも見捨てた人なのだろ?
東京MXの件も、この人が関わらなければ、もっと炎上したのだろうなあ。
心の病を持ったこの人を裏で操っている人がいるのかな?
それとも、この人自身がヒトラー、スターリンのポジションなのか?
どうみても、異常者のカテゴリーなんだよなあ。

天皇陛下をアイツと呼ばりしてる人間がウソ泣きして差別受けましたと騒いでるんだから日本人も舐められたもんだよ。

こええこええ

こいつ右翼に殺されるな。絶対言っちゃいけない事言っちゃったからな。

90年代とかこの手の連中が何言っても許されるような時代で
その頃に滅茶苦茶言うてるから資料としてネットで放流されれば
この手合いは全員終わる

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >【動画全編あり】「辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください」」~ネットの反応「誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/05(日) 01:25:08 ID:269d05695 返信

    反国家行動自体が「移民」が取って良い筈もない
    在日帰化を甘やかしてきた日本国60年のミスの結果がコレ
    修正を行うべきだ 逮捕処刑+一族郎党財産没収+国外追放を!