広島県廿日市市の「ゆめタウン廿日市」2階の書店 で女子高生を人質に立てこもり 現場の様子がTwitterに投稿される~ネットの反応「狙撃してまえ」

シェアする

広島県廿日市市の「ゆめタウン廿日市」2階の書店 で女子高生を人質に立てこもり 現場の様子がTwitterに投稿される~ネットの反応「狙撃してまえ」

22日午後、広島県廿日市市の「ゆめタウン廿日市」2階の書店で、刃物を持った男性が女子高生を人質に取り立てこもった。

映像には犯人のような男性とそれに捕まっている女子高生が小さく映っている。犯人は教材コーナー付近に立っており、
店員には動かないように命令しているようだ。

現場の様子を動画撮影し、それをTwitterに投稿。それが現在拡散している。


http://gogotsu.com/archives/25754

ネットの反応

22日午後、広島県廿日市市の商業施設「ゆめタウン廿日市」3階の書店で、刃物を持った男が女子高校生を人質に立てこもった。 

 県警は銃刀法違反などの疑いで、男を現行犯逮捕した。高校生にけがはなかった。 

 店側は買い物客を避難させるなど、周囲は一時騒然となった。 

 現場は廿日市市役所の南東約500メートル。 

もう解決した模様

http://www.sankei.com/west/news/170122/wst1701220054-n1.html

髪型リーゼント?

リーゼントに見えるのは気のせいか

この日のために、髪型をきめてきたのだろうな

店員みたいのが立ってるじゃん


「店員には動かないように命令しているようだ」

交渉する必要なし
狙撃してまえ

白い人はエキストラか

解決したのか
よかった

今ニュースやっとったで

マスコミは規制できてもバカッターは規制できんな 困ったもんだ

女子高生かわいそう
それをネタに撮ってる奴の神経すごいわ

さっきローカルニュースやってた
警察に用があると言ってJK人質に立てこもり、ポリス到着したら凶器を捨ててJK開放


素直に警察署にいけよ…(´・ω・`)
JKトラウマもんだろこれ


警察署行くって考えはないのか…

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ