籠池邸に沖縄反基地過激派が住み着いているww~ネットの反応「これで→しばき隊→基地反対派→籠池が繋がったねw 次はどこが繋がるの?」「『軒を貸して母屋を取られる』だっけ?」


 

ひょんなことから、

ここ一週間、大阪は豊中の籠池さん宅に居候している。

太郎さん、玄関はいといてくれるか?とか、

太郎くん、そうめんのネギこうてきてくれへん?とか、

玄関前に半年以上マスコミが張り続け、どこへ行くにも追い回される、

完全にプライバシーを失ったご夫妻の生活の使いぱしりをしている。

まあ、居候させてもろてるんやから、当然のこと。

毎日、お母さんに大量のご飯やお菓子を食わしてもらっていた。

それはもう沖縄のおばあのカメカメ攻撃みたいなもんで、

あの世代のお母さんは、若い衆にはたらふく食べさせるのが愛と思っていて、

それを受け止めるのも、うまく受け流すのも、また愛かもしれない、笑

その量がかなりtoo muchだからね、、、笑

北斎の散歩も大事な仕事。

あとお留守番や、荷物の受け取り、時にマスコミを蹴散らして車を止めるのも。

なんでここに来たかというと、

もともとの思想はどうあれ、人権を侵害されている人たちだと思ったからだ。

あとは、秋葉原で、某首相に対して、
帰れコールのなか、排除されている籠池さんの姿が、同日、高江の工事再開で排除された自分とまったく同じような写真だったからだ。

人権を踏みにじられるものの、側に寄り添うものがいない世の中。

社会のバランスが崩れていくなかで、

自分にできるのは、まず寄り添うことだから。

会いたくなった。味方したくなった。

http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2921303.html
http://livedoor.blogimg.jp/oogesataro/imgs/8/c/8cc3e75f.jpg

 

ネットの反応

 

 

もっとヤバいのもいるよね。
沖縄で暴言吐いたり産経の記者を恫喝してた横川君とかさ
この人も沖縄に出入りしてるみたいだから、味方してるのはアレ系のパヨクか※関連記事
安倍昭恵首相夫人経営の居酒屋を訪れた籠池氏に、何故か「のりこえねっと」で沖縄反基地運動をしていた極左活動家「横川圭希」が同伴 籠池氏が辺野古で反基地運動をする日も近い?

 

パヨクがプロ土人呼んで吸収合体しやがったか!!
ドラゴンボールのセルみたいな奴らやなぁ~(笑)
最終形態までにあと何を吸い込むんやで?
(`・ω・´)

 

>>↑
いや人権がーとか言ってるだけでただの乞食だろ
これ左翼ぽいこと言ってると金くれるやつがいるんだろ

 

>まず寄り添うことだから。

これを寄生いうんやで

 

馬脚表し過ぎ

 

どう見ても寄生虫です

 

パヨク芸人を装ったただのルンペン
思想で飯が食えると勘違いしてる乞食

占有屋と戦わす要員なのかな
役に立たん思うけど

 

自分の口座凍結された極左活動家だっけ

 

これで、しばき隊、基地反対派、籠池が繋がったねw

次はどこが繋がるの?

 

勝手に居候して乞食しておいて、味方したくなったから来たとか救世主面してて草

 

籠池はパヨクにとってマスゴミと組んで安倍を潰すための印象操作要員だから
もうズブズブだね

 

永久に住み着いとけ辺野古に2度と戻ってくるなよ

 

横川けいきとか言うおっさんもいつも籠池と一緒にいたな

 

籠池よー
誰も相手してくれないから辛いのは分けるけど
サヨの活動家にすり寄られたらあとでどうなるのか分かってるのか?
後で泣いても済まないんだぞ
世の中ただほど怖いものはない
こいつら善意でやってる訳じゃないからな

 

「軒を貸して母屋を取られる」だっけ?

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


7 件のコメント

  • これ、逮捕前の話だろ?
    何で「何処に行くにも追い回されて」んだよw
    マスゴミは籠池の味方だったんじゃねぇのかよwww
    それはそれとして
    プライバシーを無くしたなどとほざき、買い物にも行かなくなった犯罪者と
    パシりをする事で三度の飯と雨風をしのげる場所を手に入れた乞食と
    Win-Winの関係だったんですね、わかります

  • こうやって素性をあらわにしていく者たちの共通特徴は?
    = 朝鮮人種

    そろそろ72年の結果として認識しましょう
    日本列島内に居る迷惑行為実行の朝鮮人種に人権も国からの金も渡すべきではないと!

  • こいつって、検察にスマホ没収されそうになって泣いてたヘタレだろ。
    先週の沖縄の声でやってた。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)