【画像】「違法工事許さない!」辺野古で大騒ぎする活動家の腕に謎のハングル文字~ネットの反応「こんな年寄りでこの箸の持ち方はねえわ」「県民どころか国籍すら怪しいとか…」


沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で5日午前、新基地建設に反対する市民ら約120人が集まり、「違法な工事はやめろ」「人権侵害はやめろ」などと声を上げた。

台風5号の影響で時折、強い風が吹く中、市民は同日午前8時ごろから座り込みを開始。
午後0時現在、基地内への工事車両の進入や機動隊による排除はない。

ゲート前であいさつしたヘリ基地反対協議会の安次富浩共同代表は、12日に那覇市の奥武山公園陸上競技場で開催される県民大会への参加を呼び掛け、「5万人集まろう」と声を上げた。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/123649

沖縄タイムス辺野古・高江取材班 @times_henoko

8月5日午前8時10分、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事車両用ゲート前では、新基地建設に反対する市民約50人が座り込みを始めました。
台風の影響で時おり強い風が吹く中、「違法工事を許さない」などと訴えています。


http://imgur.com/S9o3Xn4.jpg

http://imgur.com/67mlCdD.jpg

沖縄タイムス辺野古・高江取材班 @times_henoko

8月5日正午、米軍キャンプ・シュワブ工事車両用ゲート前で座り込む市民約120人は、昼食のため、テントに移動しました。
弁当を食べて、午後の抗議行動に備えています。

http://imgur.com/xJNwGGy.jpg

http://imgur.com/ZjmoaMv.jpg

 

ネットの反応

 

基地建設に反対する朝鮮人と表記しろよ

 

なんだこの箸使い土人かよ。

 

ほんとマジで気持ち悪いわこいつら
祖国へ帰らず人の国でなにやってんの?

 

県外から沖縄に侵入してくる不気味な自称「平和団体」のキモい連中が、
自分らの象徴である色の「赤」いテープを、基地の金網に無断で縛りつけて
いるところです。なお、連中が去ったあとに、これを取り外して、
下に散らかされたゴミやペットボトルを集めて捨てるのは、地元の近隣住民です。

https://pbs.twimg.com/media/BFU2BRhCIAEgE9F.jpg

 

日本に対するテロだろもはや
中国で外国籍がこんなんやったら政治犯で極刑やで

 

>>↑
だよね韓国でもやばいだろ
日本は甘すぎる
デモに外国人がいたら逮捕強制送還再入国禁止くらい当たり前だろ

 

おら、糞NHK
クローズアップ現代で流してやれや

観ねえけどな

母国語のTシャツきて何が悪いの?

 

本当にああいう活動してる奴に沖縄の人間いないんだなw

 

地元住民に迷惑かけるとかなんなんだよ

 

違法だと思うなら裁判に訴えたらいい

 

日本人がハングルTシャツはさすがに着ないよな

 

日当1万円だっけこのバイト
夜は女まで世話してくれるとかなんとかw

>>
そんなショボい報酬で公安に写真とられてマークされるとかwwwwwwwwwww

 

外国籍がやってたら強制送還でいいよなぁ

 

ウチナンチュが可哀相過ぎる…
なんで侵略目的の外国人にここまで迷惑掛けられて
しかもそれがウチナンチュの仕業みたいに報道されなきゃいけないんだ

 

こんな年寄りでこの箸の持ち方はねえわ

 

こんなことやってて民意ガーとか
どこの民意だよ韓国人の民意かよ
しね

 

辺野古の住民はいない件

 

県民どころか国籍すら怪しいとか…

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


18 件のコメント

  • 辺野古の迷惑行為を仕切ってる沖縄平和センターは社民党の配下で
    社民党といえば北朝鮮の出先機関でもあり、革マルなどの左翼ゲリラの支援者
    もうわかるよね?

  • なんだこの箸遣い
    矯正前のクワマンか、現在進行形のふかわりょうかって位に酷いな
    例え戦災孤児だったとしても、日本人ならこれは絶対ないだろw

  • 悪気はないけど
    マスコミに騙されてしまう一般国民には
    沖縄活動家のハングルを見せると
    効くぞよ

  • 沖縄の県民が基地反対は、良く解ります、戦闘機の爆音やあらゆる危険が、そこには、間違い無く有ります、しかし、日本人で無い人達が反対運動に関わる事は、大きな間違いですから、即刻、逮捕して出国禁止の上、罰則を与えるか?韓国人なら今、韓国で、出国禁止になっている奥氏と交換して下さい。

  • 公安では解っていると思うけど、こおゆう人たちは
    早く排除して、ほんとうの沖縄県民の街にするべき。
    八重山日報の拡販、頑張れ
    偏向報道の地元2社、潰れろ!!

  • 中国、韓国、台湾がEEZにバンバン侵入してくるし中国は、かなりいちゃもんや
    言いがかりをつけてメチャクチャしてくるのに、こんなのを野放しにしてアメリカが
    後退した場合に日本だけの頼りない睨みで、守れると思うのは大甘だと思う。
    こんなとんでもない連中には、もっと毅然とした対応をすべきだよな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)