民進党本部から33万円窃盗 韓国籍の容疑者は現在逃走中~ネットの反応「そっちか!」「くすくすww」


民進党本部から33万円窃盗 韓国籍の容疑者は現在逃走中~ネットの反応「そっちか!」「くすくすww」

(台北 5日 中央社) 

与党・民進党は4日、党本部(台北市)が1日に窃盗被害に遭い、翌2日に警察に通報していたことを明らかにした。現金9万台湾元(約33万円)余りが盗まれたが、それ以外の物品や資料に被害は及んでいないという。 

警察によると、容疑者は韓国籍の男で、犯行同日のフライトで日本に向かったものの、前科多数の窃盗常習犯だったため入国を拒否され、2日、台湾桃園国際空港に送還された。 

移民署はこの時点で、送還の理由などについて通報を受けておらず、男は身柄を拘束されることなく、3日深夜、閉鎖中だった出入国審査カウンターをすり抜けてタクシーで逃走した。警察と移民署が行方を追っている。 

2017/08/05 15:46 

警察提供

http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201708050003.aspx

 

ネットの反応

 

そっちか!

 

> 前科多数の窃盗常習犯だったため入国を拒否 

くすくすww

 

台湾でも迷惑をかけるどころか、非道な行いをするこの最低なミンジョク…
お互いに仲悪いのは知ってるが、ほんとこいつらの凶悪性って何なんだろう

 

顔がいかにもすぎてwww

 

前科多数の窃盗常習犯だったため入国を拒否…. 

そっか、あまりに酷い奴だと入国出来ないんだ。

 

韓国人と言わずに韓国籍という理由は何なの?

 

韓流に国境はないニダ

 

うーん…日本側がそう急に伝えていれば逃げられなかったのに残念だな
これを機に台湾と犯罪者についての情報共有などを密接に取るようにしたらいいんじゃないかな

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


10 件のコメント

  • あれ?
    少し前に、日本国内の左翼共の下部組織でも窃盗事件があって
    地方紙に「集会は中止」みたいな案内でてたみたいな話なかったっけ?w

  • 朝鮮人種の結果がコレ
    これで社会で生きていけると思っているんだろうね。
    日本国内では朝鮮人種の認識を示しておかないと未来が危ない

  • 日本もこういう犯罪者に関しては台湾に積極的な通知を行うべきなんだが・・・
    北京に余計な忖度して出遅れたとしたら情けない事この上ないぞ・・・・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)