<官邸クレーマー>東京新聞の望月イソ子発狂www 「こちらは取材に基づいて質問しているのに!」~ネットの反応「取材=他社の週刊紙読むw」「東京新聞社は一度病院に連れて行くほうがいいな ハゲーーと同じだろ」


CatNA‏
@CatNewsAgency

東京新聞イソ子『こちらの取材の結果をぶつけているのに、「推測に答える必要はない」と回答するのは止めろ。こちらは取材に基づいて聞いている』→偉そうに。文春に載ったネタを使っているだけのくせに、自分で取材したかのように嘘を吐くイソ子。

「東京新聞 望月衣塑子記者㉜」官房長官 記者会見 2017年8月4日午後
https://youtu.be/WXFqnyusxe4?t=6m53s

 

ネットの反応

 

ご回答するのは止めていただきたい
キッチリご説明する用意はあるんでしょうか

↑なんでこう敬語が下手糞なんだろ?
アバアbアベ総理とか安倍の名前出すたびにモガモガしとるし

>>↑
普段から使ってないとそうなる

 

完全にキチガイ

 

こいつは何なんだろう
正義のジャーナリストだと思ってるんだろうか

 

>> 
そう思い込んでいるから性質が悪い

 

>> 
国民が~国民は~とか
国民の代表だと思ってるんじゃね

 

>> 
自分の意見なのに「みんなの意見」とか言い張るのは典型的な頭のおかしな人だからな

 

いままさに恥ずかしい黒歴史を刻んでいるんだなぁ

 

子供、孫ができた時に【武勇伝】として語るんだろうなぁ(遠い目

こないだ会見後にポツンと1人で座る望月さんみたら少し可哀想になった、、、
どうしようもなく馬鹿なだけで本人は本人なりの正義の為に一生懸命頑張ってるんだなーと思うと下品な言葉で侮辱するのはやめようと思った

歳かな、、、

 

新聞社は一度病院に連れて行くほうがいいな
はげ~と同じだろ

 

またヒステリー起こしたのかこのパヨク記者新聞の女

 

これ、レンホウに憧れてるだけじゃね
あいつも語気を強めてれば追及してる気になってる馬鹿だったけど

 

怒らせて言質引き出すだけの報道に意味あんのか
足使って証拠の一つでも拾ってこい

 

>> 
週刊誌ネタで煽ったような質問すれば
仕事になるとか、
民進党絡みはバカばかり

 

周囲に理解されないのは自分が正しいからだってのが基本のスタンスだからなあ

 

東京新聞の広告が入ると「あっ、売れてねーんだろうな……」って気持ちになる

 

>> 
なぜか東京新聞の広告だけポストに入ってるな
他の新聞は勧誘もチラシも諦めてるのに
近所にパヨクでもいるのかな

 

そろそろ出禁にしてしまっても良い気がするんだが

こいつが言ってる事実とやらは、だからなに?ってレベルのものばっかなんだよ。
文字起こしで読んでもこいつの質問は特におかしいからすぐ判別できるレベル。

 

パヨクは未だにマスゴミのやってることが捏造扇動ではなく権力批判だと言い張っている
両者の違いが分からないってのは相当頭が悪いねえテレパヨは

 

しかし仕事とは言え官房長官もタイヘンだなw

 

取材=他社の週刊紙読むw

 

菅や安倍を上から目線と批判するのは分かるが
お前らマスコミが上から目線なのもこっちは気に入らないんだけどな

 

誰もいさめず増長してしまったバカマンコのテンプレみたいなやつだな

 

あとでどっかの左派政党から出馬するつもりなんだろうな

 

子供時代も問題児だったんだろうなあ

 

橋下はこういうキチガイを扱うのが上手い

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ