【世論調査】内閣支持率44.4% ↑8.6ポイント上昇 共同通信調査 自民党1強続く~ネットの反応「とにかく安倍は意地でも3選してマスゴミを潰す改革して欲しい」


共同通信社の全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は44.4%だった。
前回より8.6ポイント上昇。

https://this.kiji.is/266108340820082695?c=39546741839462401


 

ネットの反応

 

電話調査はそろそろやめようよ
やめない理由は分かッてるけどさ

 

民進が瀕死になっちゃったな

 

>>↑
瀕死ん党に改名だな

 

あんだけマスコミ、アカ、野党総出でネガキャンやったのに駄目だったんだね

 

安倍を倒そうとアンチ勢力が総力戦を挑んだら民進党が死んだ、何故だ!

 

>>
阿呆だからさ

 

60%くらいがと妥当だろ
マスコミは連日のデマニュースの責任取れよ

 

>>
雇用の恩恵を受けている若い層や労働者は
日中、家にいないので固定電話には出られない
そもそも固定電話を持っていない

携帯だと長い質問や録音音声が流れた時点で即切り

>>
あ、なるほど。確かに。

日中勤務中に掛かってきても応えられないわ。

 

このまま下手打たなきゃ50%代にまで回復するだろ
民進は細野が抜けていよいよヤバい

 

質問の仕方で変わるんだから無意味

電話調査はなぁ。

固定電話だと日中は老人や主婦しかでないし
携帯も仕事中の人には切られるよな。

結局、世論調査って働いてない人の調査だから
上がろうが下がろうが真の世論ではないと思う。
選挙行く人の割合は働かない人が多いのかもしれんが。

 

>>
政党は、マスコミより正確な世論調査してるみたいですよ。
まあ、一番正確な世論調査が選挙でしょ。

 

証拠がゼロの言い掛かりを、言った言わないのレベルでイメージダウンしようとしたけど、結局はリアリティがないんだよ。
証人喚問したのは誰がどう贔屓目に見ても詐欺師確定の奴だったし。

 

森友加計なんかより、稲田金田が足を引っ張ってたってことなのか?

 

>>
女が嫌いなタイプの女だったからかもしれんね

 

カスゴミの印象操作がこの後どうなるか見ものだなw

 

攻め続けた民進党がなぜか致命傷受けてズタボロなんだもんなあ

 

>>
党首は党首で、苦し紛れに国籍離脱証明書を公開したら、今度はそれに偽造疑惑だもんな
もしかしたら代表辞任は公文書偽造がバレたらヤバいから降りたのかもなw

 

とにかく安倍は意地でも3選してマスゴミを潰す改革して欲しい

 

こんだけ数字が動くって前の29%は朝日毎日の捏造だったのが明らかになったな

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


1 個のコメント

  • 日本のマスコミは本当に酷い!安倍総理には是が非にも頑張って頂き日本を前進させて頂きたい。
    団塊の世代と呼ばれる情報弱者の言う事はあまり気になさらずに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)