【動画】ひるおび@TBSを放送法4条(政治的公平)違反でBPOに告発へ~ネットの反応「BPOはグルだから無駄じゃないか?」「BPOもゴミだから一緒に司法に訴えてやれ」


【動画】ひるおび@TBSを放送法4条(政治的公平)違反でBPOに告発へ~ネットの反応「BPOはグルだから無駄じゃないか?」「BPOもゴミだから一緒に司法に訴えてやれ」

 


 

居島一平「TVは【加計ありき】というより【加戸隠し】では?」
上念司「野党の一部の質問を繰り返し流してる。これは明らかに放送法4条に違反してる。特に #TBS の #ひるおび をBPO告発を検討してる!」

この動きに賛同します!
偏向報道は放送法4条(政治的公平)に反してる!

 


 

ネットの反応

 

BPOはグルだから無駄じゃないか?


放送法違反なら司法だろな

 

TBS ひるおび! 

 

メインスポンサーの一部
ご意見、ご提案はこちらへ(2017.7月改訂版) 

小林製薬、MetLife、アース製薬、Meiji、タカラスタンダード、東海漬物、P&G、世田谷自然食品、オリックス生命、ニトリ


単元株でも買って株主としてお問い合わせしてみてもいいな


P&Gに何を言っても無駄
非買運動あるのみ


ぶっちゃけっこっちに苦情した方が影響あるよなw

 

仮にBPOが問題ありとしても、大した罰が無い

 

違法行為をしていると広告主と総務省にも伝えろ

 

メディアに勝てた役人も政治家もいないんでしょ? 

なるほど、BPOが何もしないわけだ

 

BPO自体がクソの集まりだからなぁw

 

香山リカが居た組織
その時点でBPOはクソ決定

 

倒閣ありきだろ
ふざけんなよこの糞マスゴミ共が

 

BPOに告発しても無駄やろ
放送法違反なんだし検察に刑事告発しろよ

 

チョンBS「報道の自由度が脅かされる」 

って言い張るんだろうな


でもさ、
【 報道しない自由 】をずっと行使したまま。
やり過ぎだよ。

 

BPOは完全に身内で固めたガス抜き組織
何の自浄作用もない

 

坂上のとこもだよ証拠もないのに稲田人格攻撃してたし

 

総務省とか消費者庁はなんかやってくれないの?


グルです

 

BPOは反安倍無罪だし反日左翼の巣窟だろ

 

消費者庁をつかえよ
意外とフットワーク軽いぞ

 

報道の自由をはき違えてるな。
少なくとも公明正大な放送する義務がある。
なんでもありなら新華社や朝鮮中央みたいな嘘捏造し放題でもいいことになる。

 

報道の自由をはき違えてるな。
少なくとも公明正大な放送する義務がある。
なんでもありなら新華社や朝鮮中央みたいな嘘捏造し放題でもいいことになる。

 

BPOは視聴者の味方じゃなくて、ただの天下り先
視聴者のうっ憤を吐き出させるだけ

 

BPOもゴミだから一緒に司法に訴えてやれ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


4 件のコメント

  • BPOが何の役にも立たない、反日左翼のゴミカス集団なのは
    年明け1月2日放送のニュース女子の時に嫌って程思い知らされたと思うんだが・・・
    たま~にツイートでも「BPOに訴えよう!」とかほざいてる馬鹿が居るんだよなw
    BPOがJAROみたいな「まともに機能する機関」だったら、
    日本のマスゴミは今こんな事になってねぇだろwww

    • BPOが役立たずだから「BPOへ訴えるのは馬鹿」というのはおかしい。
      BPOがどんな機関であれ訴えがなけりゃ動く動機がないわけで、
      むしろ動けよと圧力かけるのも必要。
      BPOが動けば多少なりともニュースになり、
      スポンサーへの圧力もそれを盾にすることでより効果が見込めるなど、
      まったく無意味でもないと思いますよ。

  • はあ~
    報道しない自由~
    何言ってんだ。
    報道しなかったニュースの一覧表を出して視聴者に選択してもらったら?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)