【第三次安倍内閣】TBS「ひるおび!」インターネット調査…新内閣について 期待できない48.7% 期待できる17%~ネットの反応「インターネット調査でたった300サンプルしか取れないってどんな調査したんだよw」


【8/4 ひるおび! インターネットアンケート、18歳以上男女300人 新内閣について】

期待できる 17%
期待できない 48.7%
どちらとも言えない 34.3%


https://pbs.twimg.com/media/DGXA2FIUAAA5nXB.jpg

 

ネットの反応

 

調査方法が明確にされていないアンケート結果を公共の電波に乗せる。
情弱は、公共の電波に乗ったものを正しいと思い込むからなあ。
こつこつ、洗脳。毎日、洗脳。
あー、また、いつもの放送法違反?

 

何時ネットで調査したんだよ!!!
全然知らないけどね。

 

どうやって募集したの?

 

>>↑
ねつぞう

 

TBSイントラネットか?

 

テレサヨ300人に聞きました

 

昨日発足で今日結果出るアンケートって、どうやって集めたの?
ちゃんと周知して、期間決めてやらなきゃ片寄るよね。
それが狙いなのかな?

 

その前に自分らの放送局や番組が、信用されているかどうかを調査したら。

 

スタッフの友人に聞きました。

 

300人って、TBS社内で聞いたっぽい人数だな
在日キムチの巣窟、TBSで17%も期待してるなら、実際は3倍の51%ぐらいは行ってそう

 

そもそも、このアンケートが信用できない

ってか、ホントにアンケートしたのか?

インターネット調査でたった300サンプルしか取れないってどんな調査したんだよwwwwww

 

インターネットで、
18歳以上男女って
どうやって確認すんだよ

 

まさにやりたい放題だな。
これって放送倫理に確実に引っかかるような気がするのだが、、、
エロい人がいたら教えて欲しい。

 

さすが「ひるおび!」、やりたい放題、スポンサー大丈夫ですか!

 

偏ってるなと思いながらもたまにひるおび!見てたけど
捏造やってからは見てない

偏向も許しがたいが捏造は論外

 

18歳以上男女300人

これは一体どうやって選ばれたのでしょう?
ネットなのに300人?
ネットなのに300人?

そこらのブロガーのフォロワーの方が多いんじゃないですか?

 

ネット調査で300人って少なくない?
あ、TBSのイントラネットで安倍首相に期待している人いるんだ、つるし上げくらいそうだなww

数値を操作出来るアンケートw

 

謎の調査

 

期待できない100%でも良かったのに

どうせ鉛筆舐め舐めなんだろうし

 

そんなのやってたの俺知らねーぞ

 

謎アンケートw

 

カスおびの意見は何も信じない

 

ネット調査だよー、ってTBSが申しておりますが

 

>>
ネット調査で回答300とかw

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


10 件のコメント

  • 社内や関連会社でやったなら、100パーじゃないと逆におかしいだろwww
    思うにこれは、日々TBSに届く局や番組への批判や中傷メールに混じって
    『番組に好意的な応援メール』をくれた奴300人を的にしたアンケートなんだと予想

  • 【期待できない】の、「野田聖子以外、新鮮味が無い」とか、さすがにパヨパヨし過ぎやろw
    野田聖子をフォローするあたり、何らかの意図・作為・工作と考えざるを得ない。
    騙すなら、犯行の跡を残すなよw

  • 面談か紙ベースで調査依頼→専用サイトのURLに
    アクセス(ネットを介するからネット調査)、
    という調査方法なんじゃない???

  • この間某netgeekのTwitterアカウントで調査した政権支持率は
    投票数33万超えで、支持が72%だったっけ。
    サンプル数300はあまりにも少なすぎて統計として意味ないよ。

  • いくらなんでも告知もなければサンプル数が300とかやってないのと同じレベルでしょ・・・。
    告知あれば確実にネット界隈で拡散される筈なのに一言も聞かなかったのが逆に怪しさを際立たせる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)