カナダ「アメリカが移民排斥?移民さん、うちに来なよ」→カナダ「ほげええええええええええええええ」~ネットの反応「ええかっこしいだけのアホだった模様」「ブサヨの言うとおりにするとどうなるかの実験国家」


スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501819864/

カナダで移民流入に拍車、五輪スタジアムも開放 米政策の余波
カナダで難民認定を求めて流入する移民らが急増し、当局が緊急の受け入れ施設の確保に追われている。2日には東部ケベック(Quebec)州モントリオール(Montreal)にある五輪スタジアムも開放した。大半はハイチ人で、ドナルド・トランプ(Donald Trump)政権によるビザ(査証)発給厳格化の余波とみられる。
「これは大きな危機だ。制度上、これほど大量の移民流入への対応は想定されていない」。
カナダの税関・移民労働組合(Customs and Immigration Union)のジャンピエール・フォルタン(Jean-Pierre Fortin)委員長は最近の流入数の増加に警鐘を鳴らす。
フォルタン氏によると、ケベック州ラコール(Lacolle)の国境検問所近くでは1日、500人近くの難民認定希望者が国境を越えた。およそ9割がハイチ人とみられるという。
カナダでは過去数か月、難民認定を求めて入国する移民らが増加。モントリオールのデニス・コデール(Denis Coderre)市長によると、7月に米国との陸上国境をまたいでカナダ南部に入った移民は2500人に上る。
当局は移民らを大学の寮やホテルなどに受け入れているが、追いついていない。2日には新たに1976年のモントリオール夏季五輪のメイン会場となったオリンピックスタジアムを開放し、通路に数十台の簡易ベッドを設置。子ども数人を含む第1陣約40人がバスで到着した。
(以下略)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010004-afpbbnewsv-int

アメリカとは違うのだよ…「移民歓迎」カナダ 実は“したたか”戦略
仲村和代 朝日新聞社会部記者
https://withnews.jp/article/f0170205003qq000000000000000W04h10101qq000014662A

 

ネットの反応

 

馬鹿だなー
評価した朝日はもっと馬鹿w

 

馬鹿朝日記者がヨイショ記事書いててワロタ

 

希望的観測記事ばかり

何の根拠もないまま記事を出すよね

慰安婦もそうだけど

 

ええかっこしいだけのアホだった模様

 

欧州の惨状を見てたはずなのに想像力のないアホ国家

 

バーーカ!wwwwww

 

ブサヨの言うとおりにするとどうなるかの実験国家

 

あのカナダの首相、イケメンだの持て囃されてるが実態は超絶無能だよな

>>↑
無能だから持ち上げてるんだよ!

 

もうフランス語が使えなくなって、韓国語と中国語しか聞こえて来ない町とかあるんだろうな

 

明日は我が身

 

確実に失敗するのが移民政策

 

もう中華に乗っ取られてる街もあるというのに悠長だな

 

政治家がいい顔したいがために国民が犠牲になるのはどこも同じだな

 

まだまだ序の口だぞこんなの
ヒーヒー言うのはこれからだ

 

何で取り返しのつかない事を安易にやるんだろな

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


6 件のコメント

  • アメリカ、カナダは歴史も浅く移民によって国家たり得たところ、一方日本は縄文時代からの長い歴史と文化を育んできた国であり、移民で国家たり得た国ではない。しかるに日本とアメリカ、カナダを同次元で語ることは出来ません。

  • カナダがこれだけド派手に大失敗やらかしても尚
    移民政策を推そうとする奴は間違いなく売国奴か工作員だろ

  • 若きトルドー首相の評価は、首都のオタワやバンクーバーで下降中です。
    LGBTパレードで一緒にスキップするちょっと逝かれた新世代政治家。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)