【民進】細野氏、離党の意向を伝達 自身のグループに所属する国会議員に~ネットの反応「くっ、助かりやがってw」「若狭 松沢 長島 渡辺 細野 5人そろった。国民ファースト」


細野氏が離党意向を伝達

民進党の細野豪志元環境相は、自身のグループに所属する国会議員に対し、離党の意向を伝達した。

2017/8/4 12:25
https://this.kiji.is/266044544457932809


 

ネットの反応

 

あらら、もう後戻りできないよw

 

泥舟から逃げて海に落ちるネズミ。

 

不倫という不貞犯しといて政治家やってんじゃねーよモナ男

 

ついに決断したか
あとはどんなメンツが集まるか

 

このタイミングかよw
自民に合流か都ファに合流か、後者だよなぁ
でも前村さんはキツくなったなぁ。こいつも代表選出馬しないで離党すりゃいいのに。

 

ファーストが劣化していく

 

蓮舫とかしれっとついていったら面白いのにな~

 

元・民進党リストはよ

 

むしろ期待できるんじゃないか?

民ちん党よりはるかに

バカサヨ党逝ったあああああああああああああああああああああ

 

細野は何処に行こうが一生モナ男。
さっさと引退すべき

 

>>↑
書こうと思ったのにぃ

 

モナ党結成?

 

小池新党と一緒になる算段らしい。

 

国民ファースト、これで5人そろったってこと?w

 

若狭 松沢 長島 渡辺 細野
5人そろった。国民ファースト

 

くっ、助かりやがって。

今の民進党は「蓮舫」と書かれた氷山に激突した後のタイタニック号みたいなもん。
他にも救命ボートに乗りたい議員が居るんでは?

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ