サヨクの嫌がらせか? 配達されたはずの八重山日報の新聞が盗難相次ぐ~ネットの反応「あぁ、絶対にこうなるって思ってた」「想定内だわー」「わかりやすい犯人ですね」「八重山日報がんばれー」


スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501803960/

たった今、八重山日報の担当者から電話があった。📞
名護市内でも宮里区、南部の豊見城市でも同じように配達したはずが新聞が消えているという。
噂では不審な黒いクルマが..営業妨害か?新聞は今、届いた。

新しく、物珍しさに盗み取られる事件が何軒かあるようだ。


 

ネットの反応

 

これは汚い八重山の仕業

 

パヨク以外にいるかよ

 

あぁ、絶対にこうなるってわかってた

 

テロリストパヨクの仕業

 

想定内だわー

 

わかりやすい犯人ですね、コナン君

 

パヨクは犯罪ばかりやってるな

 

捕まえてみたら「日本語ワカラナイニダ!差別ニダ!」って騒ぎそう

 

新聞を盗んでいるうちはまだいいが(いや良くはないが)
パヨクの行動的に間違いなくそのうち八重山日報を取っている家(人)に対する嫌がらせが始まるだろうってのが嫌だな。
一昔前の家族に自衛隊員のいる子供に対するいじめみたいに、「この家はウヨクの~」とかやりだしそう。

 

沖縄二紙の仕業だろ

 

こういう子供じみた嫌がらせをするのは、間違いなくパヨク
真っ当な日本人はそもそも思い付かない

 

またパヨクか
沖縄県警仕事しろ

とっ捕まえたら関西弁で言い訳するのかな?

 

圧力かけてた大手2紙だろ

 

八重山日報がんばれー

 

そのうち新聞受けごと燃やされるのに100万

 

ほんとパヨパヨ団はただの犯罪者集団だな

 

マジでパヨクは汚い

 

ライバル紙がやってるんやろ
沖縄タイムスか琉球新報の配達員を見張った方が良いと思うぞ

 

パヨクのやりそうな事だなw

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


10 件のコメント

  • ちなみに沖縄で新しく店を開いた時に超スピードで勧誘に来る沖縄タイムスと琉球新報を断ると、ガチで嫌がらせされます。
    だからどんな小さな店でも二紙をとっている。
    これの逆をやってるんだな、確実に。

  • どこのMIBがやってきてんだよwwww
    黒い車に、黒いスーツ、黒いサングラスをした2人組が
    八重山日報を盗んで行きますってか。
    八重山日報をとるとMIBがやってきて脅迫されますってか。

  • お巡りさん ヤりにくいのは分かるけど 犯罪見逃すくらいなら辞めなよな 家族まで脅されたら分からんことも無いし 辞めても恥じじゃあないし 黙って見逃すことは恥じで オナガに逆らえや 皆で 性根なしが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)