河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求~ネットの反応「当たり前のことを言ってるだけでも評価されるボーナスゲームだよな」「もしかして父親のツケを息子に払わせる為の人事か?」


 

 河野太郎外相は3日夜の記者会見で、在韓日本大使館前の慰安婦像撤去に向け韓国側が努力することなどを盛り込んだ一昨年末の日韓合意について「着実に実行されるということが望ましい」と述べた。

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が合意見直しを図っているとも取れる動きを見せていることに関しては「着実に実行されるのが望ましいのがお互い分かっている」と強調し、韓国側に対応を促した。

http://www.sankei.com/politics/news/170803/plt1708030115-n1.html

 

ネットの反応

 

当たり前のことを言ってるだけでも評価されるのはボーナスゲームだよな
半島相手にもっと強硬に文句つけてもいいのよ

 

文在寅って就任してからなにやった?

 

>>↑
北と五輪共催を目指して頑張ってますよ。

 

>>
悪口外交、コツコツやってる。

 

>>
今夏休み中

 

>>
徳政令w

 

>>
山登り

 

え、普通のこと言っただけだろ

 

韓国のマスコミは河野談話出した奴の息子だってホクホクしてたなw

 

しかし、太郎の秘書は韓国人
油断大敵
何故韓国人を起用する必要があるのか
スパイなの?

 

>>
まじで?わざわざ?
こわー監視必要

 

>>
河野太郎の秘書の名前は、李成権(イ・ソングォン)
在日でもなく、純粋の韓国人。
親子揃ってやっぱりきな臭い。

 

>>
15年位前にいた元秘書だろ、そいつは今半島の大学で教授やってるよ。

もしかして父親のツケを息子に払わせる為の人事か?安倍ちゃん策士やな

 

>>
踏み絵と言われてなるほどと思った

 

2
常に親父のやったことについて追及されて
俺は親父とは違うからって説明し続けてきたからそらそうだ
外交でいったら太郎はやや右といってもいいぐらいなのに特亜喜んでて笑う

 

安倍ちゃんの踏み絵、効いてる効いてるwww

 

今までオヤジのおかげで肩身の狭い思いをしてきたがこれからは俺の時間だって事っしょ (´・ω・`)

 

そりゃまあそうなるわな
韓国のやってる事は誰がどの国が見てもおかしいよ

 

>>
おかしいと思わないのは韓国人だけだよな

 

他で外国のために働きそうで恐ろしいわ

 

あの合意はマスコミもグーの音も出なかった
マスコミはもっと韓国を批判しろよ

 

慰安婦は私の捏造ですって進めるのがお前の仕事だろーが

 

親父の談話を否定して、真逆の談話を出したら認めてやってもいい

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)