民進党・細野氏が離党を検討 → 有田ヨシフ「検討ではなく実行されることを望みます」~ネットの反応「邪魔者はさっさと離党しろ、か」「民進党は完全に過激派に乗っ取られたね」


 

民進党の細野元環境相が、新党結成に向けて、民進党の離党を検討していることが、FNNの取材でわかった。
関係者によると、細野氏は、「受け皿を作らなければならない」として、21日告示される民進党の代表選挙を前に、新党結成に向けて、離党を検討していることを周辺に伝えたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170803-00000256-fnn-pol

 

関連ニュース

↓↓↓↓


https://twitter.com/aritayoshifu/status/893090081086386176


 

ネットの反応

 

モナ夫追い出してもお前が党首に選ばれるわけじゃないぞ…いや、ありうるのか?

 

どうせヨシフは共産党入りでしょ?

 

>>↑
民主民進潰しが共産党スパイの有田ヨシフの役目

 

>>
有田は共産党党員から除名されてる。
共産党ですら手に負えないキチガイがありたヨシフ。

 

ヨシフは最後の一人になっても民進で頑張るんか?

 

亡命という言葉を使った民進党議員もいたな、

すみやかな亡命実行を期待する

 

内ゲバ大好きだな有田くん

 

このツイートする神経を疑う
意味がわからん
有田はおかしい

 

すっかり我が物顔やw

 

考え方の違う人は追い出すわけですね
とても革命的で素晴らしい
共産党に戻っても大丈夫だな

 

細野が民進党の代表戦前に離党したら代表戦どころの騒ぎじゃなくなるだろうw

 

党内で相当亀裂が進んでるな。こりゃメルトダウンしていくかも。
これが表だたないように、加計とか森友ばっかり追求してたんだろ。
憲法問題でも、党内で意見纏められないから。

民進党は完全に過激派に乗っ取られたね
日本で中道気取りの奴は過激派に利用される駒のような弱い存在

 

内ゲバ好きね~

最後は一人民進党かな

 

パージが始まったな、赤化待ったなし!

 

そして隠れ共産しか残りませんでしたw

 

左翼による民進党乗っ取りが進んでいるね
有田としては共産党との合併を望んでいるのかな

 

共産党と同調した時点で党を割っていい大義名分ができてるのに
いつまでもそれをしない民進内の保守は腑抜け

 

邪魔者はさっさと離党しろ、か

 

ヨシフはそのセリフを小西にも言ってやれよ

 

ヨシフ、辻元、福山、小西とか、そんなのしか残らない民進党も見てみたい。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


3 件のコメント

  • ①今まで受け皿だったような言い方…だけど
    ②器じゃない…のに
    ③何を受け止める気なのか

    …と考えてみると
    A.「反日ホイホイ」か

  • ゴキフはその台詞を「テロ等準備罪が成立したら国外へ亡命」を検討してたはずの奴にも言ってやれよw

  • こりゃ
    細野離脱→前原敗北、枝野勝利→民進分裂→新党結成
    はありうるな。
    憲法改正をチラつかせたからこうなったのか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)