毎日新聞記者を書類送検 福岡・春日市議に暴行容疑~ネットの反応「還暦過ぎて何やってんだ変態記者」「ここからどのように不当逮捕と差別の記事に変化するか楽しみだな」


 
※過去記事から事の流れ
↓↓↓
毎日新聞の男性記者、市議会の傍聴席から市議にヤジ→その後、興奮した様子で市議を探し回り→暴力行為~ネットの反応「実に毎日新聞らしい事件」「変態だけでなく暴力まで振るうのが毎日」
↓↓↓
毎日新聞記者が福岡・春日市議会で傍聴席からヤジ → 内野明浩市議に暴行 → 毎日新聞記事「お詫びした」→ 春日市議「謝罪は受けてない!」と再抗議~ネットの反応「これは酷いw」
↓↓↓
そして昨日
↓↓↓

毎日新聞記者を書類送検 福岡・春日市議に暴行容疑:朝日新聞デジタル

福岡県春日市の男性市議の胸を突いたなどとして、福岡県警が、毎日新聞福岡南支局(同県大野城市)の勝野昭龍記者(62)を暴行容疑で書類送検していたことが、捜査関係者への取材でわかった。
7月27日付。

春日署によると、送検容疑は6月21日、春日市役所の議会棟で、内野明浩市議(56)の左胸を突くなどの暴力を加えたというもの。

内野市議の説明では、この日の本会議の一般質問で、勝野記者が書いた市議会関連の記事について「誤解しやすい内容」と指摘したところ、会議後に勝野記者に呼び止められ、「誤解とは何ですか」などと迫られたという。

内野氏を含む複数の市議は、威圧的な行為だとして7月、毎日新聞西部本社に抗議文を送っていた。
同社は取材に「書類送検されたのは遺憾です。記者の行為については、関係者の皆様におわびします」とコメントした。

http://www.asahi.com/articles/ASK835CJFK83TIPE021.html

 

ネットの反応

 

毎日新聞は、日韓ワールドカップの時に
一面のタイトルがハングル文字
日本の新聞でタイトルをハングル文字にしたのは
毎日新聞が初めて!ってやつみて解約した

 

ぜひ毎日新聞の社長はこの記者を雇った責任として辞めるんだよな?
いつも安倍ガーと叩いているんだから、見本を見せてもらいたい

 

左翼の本質

 

62歳で変態新聞の記者w

 

やっぱり謝罪は嘘だったか

 

記者が逮捕されるの朝日と毎日がダントツだよな

 

それだけアレが多いんだろうなw

 

あとどれくらいで不当逮捕と差別の記事に変化するか楽しみだな

 

マスコミにも驕りや緩みがあるよな
何様のつもりなんだよ

 

雇用責任はどう取るつもりなの?
それで説明責任は果たしたつもりなの?

 

還暦過ぎて何やってんだ変態記者

 

任命責任とか声高に叫ぶのに詫びるだけなんやな

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)