【内閣改造】蓮舫「リニューアルしたところで疑惑がなくなるものではない」~ネットの反応「またおまえか!また!」「代表辞めたからと言って疑惑がなくなるものではない」「国籍をリニューアルしたところで…」


【内閣改造】蓮舫「リニューアルしたところで疑惑がなくなるものではない」~ネットの反応「またおまえか!また!」「代表辞めたからと言って疑惑がなくなるものではない」「国籍をリニューアルしたところで…」

3日の内閣改造について、民進党の蓮舫代表は記者会見で、「全く印象のない内閣だ」と酷評した。

民進党や共産党などは、学校法人「加計学園」や南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報をめぐる問題の追及を継続する方針だ。

蓮舫氏は、閣僚経験者の多用で守りを固めていることについて「とにかく失言やスキャンダルでミスを犯したくない
という思いが透けて見える」と指摘。「内閣がリニューアルしたところで、疑惑がなくなるものではない」とけん制し、与党に閉会中審査の実施を求めていく考えを示した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080300688&g=pol

 


 

ネットの反応

 

疑惑疑惑と言ったところで、証拠が生まれる訳ではない

 

蓮舫はもうやめたイメージなんだけど
新しい代表決まるまでは代表なのね

 

やめたくせに偉そうなこといってんじゃねーよってテレビで見るたんびに思うんだが

 

代表辞めたからと言って疑惑がなくなるものではない

 

国籍をリニューアルしたところで…

 

民進党の事かと思ったらブーメラン投げてただけだったw

 

辞めてもブーメラン

 

もうしばらくはブーメラン投げないと思ったんだけど

 

そうだよ
だからまた名前変えても無駄だよクソ売国奴の民進党

 

またおまえか!また!

 

わざと言ってツッコミ待ちしてるとしか思えない

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


9 件のコメント

  • 「党首から泡沫議員にリニューアルしました!」
    「次期衆院選では東京の小選挙区からの出馬にリニューアル予定です」
    そんなお前が言えた話かよwww

  • このひと、毎日一体なにを考えているんだろう?失礼ながら幼児期の教育に問題があって、是正されていないとしか思えない。

  • 安倍さんには頑張って欲しい。
    蓮舫とかマスコミとかが言いたい放題言って
    なんで安倍総理が謝るの ?
    経済も雇用もよくなってるのに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)