<羽鳥慎一モーニングショー> 高木美保が安倍改造内閣に批判連発!「総理変わってないし」「安倍首相である以上、内閣改造といわれても」「だから何?って感じ」~ネットの反応「総理変わったら内閣改造じゃないだろ」「頭悪いんなら喋らなくていいのに」


3日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、高木美保が、安倍改造内閣に批判を連発した。

番組では、同日実施予定である改造内閣の顔ぶれと狙いを分析していた。

司会の羽鳥慎一から、新たな陣容について感想を求められ、高木は「トーシロから見ると」と断った上で、「周りのメンツは変わったけども、総理変わってないしっていうところにいっちゃうんですよね」と評したのだ。

続けて、加計学園問題を始め、安倍晋三首相を取り巻く疑惑が「きれいに解決されたわけではない」と指摘し、「(疑惑について)何も答えがないのに、何となく一新した感じになって『これで終わらせるの? まさかね』っていうことがずっと残ってしまうわけですよ」と苦言を呈した。

高木は、諸々の騒動の発端が安倍首相である以上「(内閣)改造といわれても、『だから何?』みたいな感じになっちゃう」と、今回の改造内閣を切って捨てていた。

2017年8月3日 13時25分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13424876/

 

ネットの反応

 

いまだに何も答えが無いって思ってるお前の脳は終わってるよ
農業だけ一生懸命やって幸せに暮らせよ

 

>(疑惑について)何も答えがない

加戸さんの発言見て見ぬ振りかこのカスはw

 

>>↑
見ない自由w

 

高木美保が「トーシロ」とかテレビで言うんだな。。
お里が知れるわ

 

>>
言っていたね 意味が分からなかった
裏の世界の言葉だよね

 

一回退院しても薬だけじゃ治ったとは言い切れないのが精神疾患だよ
いいの? もうテレビ出てもいいの? 視聴者は病気のこと忘れてないんだけど

 

そもそも番組そのものが毎日
安倍が憎いって絶叫してるだけだもんな

 

頭悪いんなら喋らなくていいのに

 

あれ?
高木ってこんなにバカだったっけ?

 

>>↑
自分もちょっとびっくりした。割と冷静なコメントをする人だと思ったから。
やっぱり仕事が減ってくると背に腹は代えられないのかな。
番組が望むコメントをするようになる。

なんでこいつが御意見番のように振る舞ってるんだよ

 

>>
玉川、一茂もな

 

総理変わったら内閣改造じゃないだろ。

 

昔はきれいだったのに、今じゃすっかり反日パヨクBBA

 

隣のおっさんのせいで、すっかり染まっちまったな

 

総理大臣を簡単にコロコロ変えられても困るけど
ちゃんと法律ってのがあるのわかってるかなこの人

 

>(疑惑について)何も答えがないのに、

TVしか見てないんだな

 

こんな馬鹿TVに出して良い訳ない。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


29 件のコメント

  • 正常な精神の持ち主なら、野党・マスゴミ連合が焼き切れていることが理解できるだろう。
    羽鳥も自分の看板番組云々を考えている猶予がないことは、多分理解しているだろう。
    ただTV朝日というのが、巡り合わせが悪い。

  • 支那人かなんかの旦那に「とにかく何でもいいから政権批判してこい」って送り出されてんじゃないの?w
    むか~し、昼のドラマで「嵐」シリーズでヒロインやってた頃は素敵な女優さんだったのにね…
    こんなBBAに成り果てるとは思いもしなかったわwwwww

  • すてきな女優?反日言動が目立ったが・・・・。日本は駄目、外国はよい。
    日本に生まれて失敗だったとか、いわゆる、頭おかしいやから。
    反日だけが、取り柄の、頭が凄~く悪い女のイメージしかない。
    めちゃくちゃ不快だよね。こいつ。良くテレビに出すよ。

    • こいつ、目暗かなんかか?w
      「30年ぐらい前の連ドラヒロインやってた頃は」
      とわざわざ書いてんのに噛み付いてきたぞwwwwwww

  • 総理が退陣して内閣のメンツが変わるなら内閣総辞職だろうが。なんでこんなことも分からないのがコメンテーターやってるの?俺に変わってよ。ギャラ半分でもっとマシなコメント出すよ。

  • 自分でも言ってる通りの素人の、なーんにも分からんおばさんの一般的な感想、って事なら、まーこういうのもあり得るんちゃう?
    それをテレビでダラダラ流したなら視聴者が呆れて番組を見下げるかもしれんけどねww
    >>愛国者
    無理して日本語しゃべらなくていいぞ自称愛国者

  • 内閣総理大臣の権限は2つ。解散権と人事権。この2つは総理の専権事項。
    議員内閣制度において、この2つの権限行使で政権を運営していくのだが、
    その権限を否定しては、議院内閣制度が成り立たない。
    こうゆう基礎的な中学生の公民レベルの学力がコメンテーターには足りないね。

  • は?
    内閣改造では意味ないんだから総辞職なり辞任なりしろってことだよ
    安倍が辞めることが一番のいいことなのにいつまで騙されるの?
    経済内政は民主時代のほうが良かったのにメディア使った印象操作で民主時代より改善されたとするアホばかり
    どこが偏向報道だよむしろ未だに批判がプロレスじみてて倒閣もなにもない
    むしろ安倍政権潰すことがいいことなのにメディアにそれをするなとか仕事するなと同じだろ

      • ネット環境があるのに未だに安倍とその取り巻きによる印象操作レッテル貼りに騙されている方がどうかと思うけどな
        鳥頭には詐欺師を担いでいることすら理解できないんだろうね
        安倍みたいな詐欺師を出さないようにするには安定政権を作らないことが一番
        国民がまともな選択できない限り決められない政治にすることこそ重要

    • すごいな君。
      テレビだけしか見てないとこうなっちゃうのかな。

      っていう私もここまで酷くないけど数年前まで同じ状態だったよ、意地張ってないでひとつひとつ自分で調べて真逆の主張見てみなって。

      • 一応言っておくと一番多い情報源はネットだけどな
        テレビはほとんど見ていないくらい
        都合のいい情報しか見ないから君こそバカになるんじゃないの?
        エセ保守のTwitter()もネトサポ御用達ブログも国会中継も政府統計も出来る限り見た上
        しかもここのコメント欄にコメしている時点でこのネトサポブログも見た上なのすらわからないのかな?w
        誰にやらせても私腹を肥やし好き勝手することしか頭にないのだから腐った内閣は潰すのが当たり前

        株価は為替操作有効求人倍率は少子高齢化GDPも民主時代より伸び率低下
        物価だけ上げて賃上げする方法だせず内部留保溜め込みしか出来ないから実質賃金も上がらずエンゲル係数ばかり上がる
        それに加えて世界でもトップクラスの重税国家
        それが安倍のだした結果だというのに騙されているのはどっちだよ

        さらに外圧を改憲のために利用するような輩をのさばらせているのが現状
        安倍でなければ改憲も出来ないというが解釈改憲にPKOも安保法のときも逃げたのだから前文の解釈次第では今からでもミサイル撃墜敵地攻撃拉致被害者奪還はできるだろ
        そもそも改憲が党是のくせに上諭の取扱も改憲方法論議からも逃げてきたから今まで解釈改憲に縋っていたのが改憲派
        改憲派のレベルがいつまでもあがらないからただの口だけ詐欺師でしかないことを理解しろよ
        保守愛国気取るならやらない理由見つける前にやれる理由見つけてみろよ
        情けない

        • >株価は為替操作有効求人倍率は少子高齢化GDPも民主時代より伸び率低下
          酷いな。こんなこと未だに言ってる奴が居るんだな。

          • それもデマと判明してたな
            日経が嘘付いたって話のことだろうがそれを指摘した奴が謝ってたぞw

  • 安倍憎しって醜いね
    このおばさんは自分がどんな顔して人を誹謗中傷してるのかよーく録画を見たらいいよ

  • このおばさんとか室井佑月とか暇な主婦を印象操作する為「だけ」の役目だろ?
    マスコミは暇な主婦にこういうおばさんの意見を参考にして欲しいと思ってそう
    室井佑月はTBS担当でこのおばさんはテレ朝。目的は二人とも全く同じ。
    暇な主婦は真偽を確かめる事なんて絶対しないから言いたい放題で安心
    暇な主婦の為の御意見番だからゴシップレベルの感情論を多用する
    暇な主婦は政治関連のニュースなんて自分から調べるような事をしない
    暇な主婦には簡単に流行に流されてて欲しいから真面目な話は一切しない
    高木や室井は暇な主婦専門の工作員みたいなもん

  • 局に入ってメークされると工作員になる。先も短いので最後の稼ぎ、終われば農業でと思われ。しかし日本を貶めた罪軽からず、何事もうまくいかなくなってくる。そこで反省できるか、否か五年後を見ていたろか。

  • 高木は電波芸者
    芸人が歌う番組で泣けと言われれば泣く
    そういう人間だからこれもテレ朝サイドの指示
    本人の意思なんて優先されません

  • 高木も他の電波芸者・太鼓持ちも、飯食えなくなってからあり着いた仕事故に、局の親会社に忖度して発言。
    実に滑稽で卑しくて惨めなり。
    元子役の大根役者(もう何何も演技で見た事無い)坂上も大概 調子こいてるな。
    スポンサー攻撃で干すしか無いなw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)