【大阪】両腕を体の後ろで縛られた首のない男性遺体 大阪港沖で警備艇が発見 事件と自殺の両面で捜査~ネットの反応「自殺だな」「神奈川県警なら間違いなく自殺」


3日午前7時45分ごろ、大阪市住之江区南港南7の沖合約1.8キロの海上で、
警備艇で移動中の大阪府警大阪水上署員が、頭部がない成人とみられる男性の遺体が浮いているのを発見した。
両腕が体の後ろで、着ていた長袖シャツの袖を伸ばしてくくられた状態で、府警は事件と自殺の両面で調べている。

府警によると、首付近には船のスクリューで切断されたような痕があり、巻き込まれた可能性があるという。
下半身は下着姿だった。

以下ソース:毎日新聞 2017年8月3日 12時53分(最終更新 8月3日 12時54分)
http://mainichi.jp/articles/20170803/k00/00e/040/212000c

 

ネットの反応

 

神奈川県警なら間違いなく自殺

 

遺体って決め付けるなよ!
首から上はまだ生きてるかも知れないだろ?

 

自殺だな

 

さすがに自殺じゃないだろ。
何でこんな馬鹿なこと言うの?

 

どう考えても自殺だろ

 

大阪なら自殺やろ

 

こんなあからさまな他殺はない

 

ド派手な自殺だな

 

大阪なら鉄板で自殺やろ
他殺の要件がひとつもない

 

>長袖シャツの袖を伸ばしてくくられた状態で

>府警は事件と自殺の両面で調べている。

一人でできるのかでも検証してんの?w

 

>>↑
結んでから着れば

自殺で処理されてしまいかねない

 

腕を縛り船のスクリューに向けてドルヒィンキックで進んだただの自殺だろう

 

自殺で処理されるだろうね~

 

神奈川県警さん出番ですよ。

 

遺族とかいない事件だと
めんどくせーから自殺にしとこっての横行してそう

 

疑いようのない程完膚なきまでに自殺だな

 

腕がくくられて首が亡くなる自殺方法ってどうやるんだよ

 

ヤクザに喧嘩でも売ったんじゃないの、つまり自殺だろ

 

これは自殺 by神奈川県警

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 自殺って事で処理されるであろう事を見越して「自殺だろ」と嘲笑してる連中と、
    マスゴミの捏造報道にまんまと騙されるタイプの奴等が「自殺な訳ないだろ!」と
    ムキになってる様が、如何にも2ちゃんのスレだな~って感じでマジウケるwwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)