【東京地裁】朝鮮総連に910億円支払い命令 整理回収機構への債務~ネットの反応「ざまあwwwwwwww」「雪だるま式に増えるなw」「払わないといけない金は払わないくせに 朝鮮学校を無償化にしろとかほざいてるのかよ」


スレッドURL: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501661446/

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が貸付金などの大半を返済していないとして、債権者の整理回収機構(東京)が利息を含む約910億円の返済を求めた訴訟の判決で、東京地裁は2日、全額の支払いを命じた。

経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から不良債権を譲り受けた整理回収機構は05年、「多くは実質的に朝鮮総連への融資だった」として約627億円の返済を求め提訴。
東京地裁は07年6月、全額の返済を命じる判決を言い渡し、同年7月に確定した。

整理回収機構は強制執行などで一部を回収したが、約570億円が未払いのため、債権の消滅時効の進行を中断させる目的で今年6月に提訴した。

配信2017/8/2 16:32
共同通信
https://this.kiji.is/265381927689897465?c=39546741839462401


 

ネットの反応

 

 

さあてさて、

民事の債権は、トコトン回収に向かいますからなあw
北朝鮮も日本政府が良くするような「支援」に切り替えることを期待してるのかも知れんが、
それは100% 無いw

回収が延びても、利息がキッチリと掛かりますからなあ。額が雪ダルマのように膨らんでいくw
まあ、予想できる形は、やはり、総連ビルの差押え以外にないでしょうな。

(今度は、必ず総連ビルを売却して借金が清算されることになるだろう)

 

桁が足りてないと思うんだけど?

 

朝鮮学校の補助金も朝鮮総連に流れています

 

回収できる金残ってんの?
大半が北に流れたんじゃない

 

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

回収できるのか?おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

北のICBMは日本のパチンコ資金で作ったようなものだしな
日本にも責任がある

 

払うわけねえじゃん

 

雪だるま式に増えるなw

 

どんな判決出たって従わない

お前らもパチンコ止めたらどうなの。

 

判決は下っても回収は無理なんだろ。

 

パチンコ屋が何とかするだろ?

 

判決には従えだろパヨクとチョンと朝日・毎日(爆笑)

 

おう。とっとと金を払えや。

 

払わないといけない金は払わないくせに
朝鮮学校を無償化にしろとかほざいてるのかよ。
朝鮮人ってほんと屑。

 

目に見える形の制裁が必要。

 

この金のほとんどがミサイル開発に使われた。
日本人は自分で墓穴を掘っている。日本人大虐殺の武器の金を自ら敵に渡している。

 

はい 東京地裁はネトウヨ!!!!

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


4 件のコメント

  • こんな事になるほどに、本国へのミサイル開発資金の送金しまくってたのかw
    まぁカリアゲデブは他にも財源持ってるんだろうけど、それでもその内の1つが
    こうして潰されていくのは心地よいものがあるな

  • >「払わないといけない金は払わないくせに 朝鮮学校を無償化にしろとかほざいてるのかよ」

    タカリ強請る そのベースは『甘え』
    72年 朝鮮人種を甘やかした結果がコレ
    日本国に移民を受ける資格は無い
    再教育という名の「躾」を行うか、日本国内から削除&国外追放を行うしかない国際の現状 責任を持って考えられない朝鮮人種の結果が今なのです。

  • 最高の判決だぜ、ふひひwwwww
    しかし、これ真面目に払わなかったらどうなるんだろ…。

    あと、詳しい人教えて貰いたいんだけども、朝鮮学校への補助金が総連に流れてる明確なソースとかってあるの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)