千葉麗子 氏が語る「パヨクの美辞麗句にだまされるな!」「中身はスッカラカン」~ネットの反応「元関係者の証言だから、ある意味希少価値あり」「俺の認識では反社会的組織として一括り」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486177526/

美辞麗句にだまされるな!

キレイな言葉や美しい表現を使って、まるでそれが正しい行いであるかのように思い込ませるのが、パヨクの常とう手段です。

その典型が民進党の蓮舫党首ですよね。
安倍首相を「答えない力、逃げる力、ごまかす力、まさに神ってます」「息を吐くように嘘をつく」と批判。
でも、よくよく考えると、中身はスッカラカンで、批判のための批判をしているかのようです。

ただ、パヨクは、国や社会を破壊する確信犯ばかりではありません。それがいいことだと思ってやっている人も大勢います。
ある大手新聞社の記者は、反日的な記事を書いている自覚はまったくなく、政府与党を叩いて野党を擁護するのも、利害関係や日本憎しの思いからではなく、それが日本にとっていいことだから、と思っているという話を聞いたことがあります。

戦後教育の弊害などの問題に加えて、人一倍正直で、よかれと思うことはどんなに批判されても押し通す日本人独特の価値観をパヨクに利用されているという面も大きいのではないでしょうか。
もし、パヨクから誘惑の手が伸びてきたら、その主張の根拠となる情報が正しいのか、合理性があるのか、しっかり見極めることが大切です。

その主張通りにことが進めば、それで本当に国や社会は良くなるのかをしっかり考え、パヨクの思うつぼにはまらないでほしいと思います。
確かに、新聞やテレビなどの大手メディアはパヨクの実態をほとんど教えてはくれません。私もかつて芸能界に身を置き、アイドル活動をしていましたが、今から思うと、芸能界は反日思想で染まっていたな、と。
そこから垂れ流される情報を、何も考えず受け取っていれば、簡単に影響を受けるのは当然です。

ですが、今はネットなどで情報が拡散されています。嘘をつけば、すぐにバレてしまいます。今後は独立メディアが増えていって、真実を伝えていくようになるでしょう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00010000-will-pol&p=4


ネットの反応

 

ワロタwwwww

 

若者はパヨクに気をつけよう!

 

知ってる

 

パヨクはカルト宗教なんだよね

 

全部蓮舫が当てはまる

 

のりこえねっと しばき隊 団塊サヨク 基地反対過激派 有田 室井 紫ババア サンモニ 報ステ 朝日 毎日 鳥越 石田・・・・たくさんパヨクいるw

 

TBS

 

元関係者の証言だから、ある意味希少価値あり。

 

ぐぅの音もでない程の正論ニダ

 

俺の認識では反社会的組織として一括り

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ