【朝日新聞】米軍基地反対で日当、中国が援助etc…沖縄のうわさに反論冊子~ネットの反応「嘘を嘘で塗り固めるの?」「冊子を作るぐらい必死なんだなwww」「反論したつもりで墓穴掘るんだろうな」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486169003/

沖縄をめぐり、まことしやかに語られる「話」は本当なのか。
沖縄の大学教授やジャーナリストらが「冷静に考えてほしい」と、一つ一つに反論した冊子を作った。4万5千部が発行され、さらに5万部まで増刷する。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/articles/ASK2342JYK23TIPE00N.html

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

ネットの反応

>沖縄をめぐり、まことしやかに語られる「話」は本当なのか
沖縄の大学関係者やメディア関係者にチュチェ思想の人がいるって情報も検証してくれ

朝日が反発するということは
本当なんだな。ウソは垂れ流したまま既成事実にしようと必死になるから。

必死だな嘘捏造新聞

嘘を嘘で塗り固めるの

冊子を作るぐらい必死なんだなwwwwwww

もうバレバレwwwwwwwwww

どんだけ核心付かれてんだよw

反論したつもりで墓穴掘るんだろうな

丁度いいな。ニュース女子でこの冊子取り上げて検証すれば良い。

これは読んでみたいな
突っ込みどころ多そうで楽しめそう

北朝鮮が風船飛ばしてビラ撒くような感じだな

ウソ冊子はええから
証拠持ってニュース女子に出て討論しろや
陰でコソコソ工作ばっかりしやがって

誤「冷静に考えて欲しい」
正「騒がれると困るので黙っててください」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ